
--------
スポンサー広告

鬼門

2012-08-31
120831_1.jpg

最近、わかったこと。

ももじは、どうもポメラニアンがダメらしい。

小型犬だろうが大型犬だろうが、とにかくポメラニアン以外には
リード限界まで引っ張って2本足になりながら「遊ぼうよ!」アピールしたり、
テンション次第(?)では完全に無視、スタスタと我が道を行くこともあるけど、
(同じワンコでもアピールする時と無視する時があるのよねー)
自分から吠えることはまずなくて、相手に吠えられた時だけ、応戦。

でも、ポメだけは、視界に入った瞬間からフセしてロックオン。

5mぐらいまで来たらゴングが鳴るらしく、
自分からがうがうがうがう!・・・と、大騒ぎ。

茶色も黒も、とにかくポメ。
どうしてポメだけダメなのか・・・わかんないけど。


そんなももじも、昨日で11か月に。
お祝いはフィラリアのお薬でした。笑



今日もぽちっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




徒然 | Comments(1) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

