やっぱり空気読めない

2013-04-30
土曜に行ったばっかりなのに、昨日の夕方、また行っちゃったのです。


130430_1.jpg


そしたら、スタッフさんたちが
「珍しいね、こんな時間に」とか
「夕方にももじを見るなんて、何か変な感じー」って。

普段行く時間まで覚えてくれてるスタッフさんもすごいけど、
そう思わせちゃうぐらい決まった時間にしか行ってないってことよね。ウチ。


で、昨日も、入場していきなり
ご挨拶に来てくれたエアデールさんに激吠え。

その後も、不意に誰かにロックオンして、
だーっ!と走ってって、ガウガウガウ。を、数回。
ももじ的には誘ってんだけど、とてもそうは見えない。


もちろん、↑のゴールデンさんみたいに、
よっしゃあ!って乗ってくれる子もいるんだけど。

もう走り疲れちゃってひとやすみ中の子とか、
そもそもそんな遊び方はしないのあたし、って子にも、
相手のテンションなんてお構いなしで、ぐいぐい行っちゃう。


前はもうちょっと上手な誘い方できてたのに、
何か最近、エラそうというか、ワガママ全開というか。

いつも同じ時間に行って、いつものメンバーで気兼ねなく遊ぶのは、
ももじも楽しそうだし、あたし的にもとてもラクなんだけど、
たまには違う時間にも行って、違うメンバーの中で遊ばせたら
いろいろ勉強になるのかもなぁ。どうかなぁ。




ぽちっとおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




空気読め、って変換しようとしたら空気嫁って出た。何だそれ。





徒然 | Comments(3) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »