New!散歩バッグ

2013-08-29
散歩バッグを作ったのです。

130829_1.jpg

ビニールコーティングのハギレが安かったので。待望のタテ型を。

ももじがウチにきてからずっと使ってたミニトートはヨコ型で、
水のボトルが横倒しになっちゃうから、フタがちゃんと閉まってなくて
帰宅したらケータイ水びたし!ってことが数度。
このままじゃいつか水没させるなぁと思ってたのです。

で、タテ型。これなら水入れ倒れないから、
フタの閉まりが甘くても、ケータイ水没の心配はナシ。よし。


あぁでも、もうすぐ秋の拾い食い防止強化週間が始まる。
銀杏いっぱい落ちてくるから。ショルダーで両手あけとかないと。
ってことは、このバッグはしばらく休みになるかなぁ。



ぽちっとおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



犬の口から銀杏かき出して、ボトルの水で指先を洗う、秋散歩。





ももじグッズ | Comments(4) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »