
--------
スポンサー広告

父不在の夜

2013-10-31
先週、ツレが泊まりの出張に行った日のこと。

13831720740.jpeg

タテ向き写真、スマホからだとUPできるなぁ。でもなんか粗い。

あたしがお風呂に入る準備をすると、いつもは自分からサークルに入って寝るのに、
キッチンのすみっこで無言の抗議。

どうして帰ってこないのか。
遊んでもらってないのに、寝なきゃいけないのか。・・・ってとこかな。


そんなこと言っても、帰ってこないものは帰ってこないよ。
さっさと諦めて、ハウスして寝なさい。
と言われて、ようやくサークルに。

まぁ、顔はこのままだし、でっかい鼻息ついてるしで
不満たっぷりアピールしながらだったけど。



ぽちっとおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



物陰+すみっこで不満顔なんて、そういう小芝居をどこで覚えてくるのか。





徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

