
--------
スポンサー広告

ふっかーつ

2014-02-28
PCが復活しました。

140228_1.jpg

原因は「出力」であろうとアタリはつけてたので、ツレ帰宅後、ハードの裏のケーブルつなぐとこや、さらにフタも開けて中もぎゅいぎゅい掃除機で吸ってみたら、あっさり復活。ホコリによる接触不良が原因、ってとこかなぁ。
トラッキングも怖いから気にして掃除機かけてるつもりではいたんだけど、毛ぼこり発生機もいることだし、もっと気合い入れて掃除しろよってことかなー。


■□■

で、一昨日は久しぶりのランに。

140228_2.jpg

をうをう言いながら背毛総立ちで入場することが多いももじなんですけども、ふと思い立って入場直前にジェントルリーダーを外してみたところ、背毛は立ってたものの、吠えなかったのです。

首輪で行っても吠えるから、ジェントルだから吠えるってわけじゃなくて、ジェントルから普通の首輪にスイッチしたタイミングがたまたまよかったのかなと思ってみたんだけど・・・どうだろうなぁ。


140228_3.jpg

とりあえず、その入場がよかったからかどうなのか、エラそうに吠えまくることもなく、被害妄想炸裂させることもなく、終始いい子な遊び方で、「こらー!芝食うなー!」以外で叫ぶことがなく、あたしはとてもラクでした。

ま、だからって次も同じようにしたところで、同じようにいい子な遊び方をしてくれるわけじゃないんだろうけど、どうせ「あれ?前回はまぐれ?」って思うことになるんだろうけど、次回も入場前にジェントル→首輪にスイッチしてみようと考え中。



【うんちょスコアボード】
2/27
 前日に出しすぎたらしく、1回も出なかった。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



明日につづく。





徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

