マイブームかもしれないけど

2014-06-30
相変わらず、なかなかトイレでうんちょできないももじですが。

140630_1.jpg

先週、雨で散歩に行けなかったときに、こんな↑感じでトイレのすぐ横の、ももじがいつもうんちょしちゃう場所にもレギュラーサイズのシートを増設して、まぁどうせその外でしちゃうんだけどさと思ってたら、ギリギリだったけどシートにのせてきたのです。

まぁでもまぐれかな、と思っていたところ、翌日もシートにオン。昨日は2回もオン。今朝もオン。
何なら昨日なんて、1回目にまともな量のを出した直後にあたしが朝ゴハンに食べてたパン欲しさに2cmくらいのをしぼり出して2回目のオン。なんか前にもあったなぁ、これ。


まだマイブームの段階かもしれないけど。シートにのっけてごほうびもらおう!っていうマイブーム。でもそれがブームで終わらないように、お散歩うんちょできないときは、シート増設するようにしよっかな。増設エリアにはうんちょしかしないあたり、やっぱしっことうんちょは分けて考えてるみたいなので、シートがあったりなかったりしても混乱しなさそうだし。

定着したらいいなぁ。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



褒められてうれしくてジャンプしまくる犬に、回収前のうんちょを踏まれかけた。危なかった。





徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »