
--------
スポンサー広告

桃次郎3、おめでとう3

2014-09-30
ももじ、3歳になりました。

140930_1.jpg

誤飲したり菌飼ったりと小さなことはいろいろあったけど、
元気にこの日を迎えられたことが、何より嬉しいです。

2歳のももじを見守ってくれてありがとうございました。
そして3歳のももじを、またどうぞよろしく。


少し前から、これまで赤一色だった目の周りや耳に、
ちらほらと白い毛が出てきてます。
どんなふうに白くなってくのか、楽しみだけど。
ゆっくりでいいよ。ゆっくりでね。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



視線の先は、よそのわんこ。





徒然 | Comments(17) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

