
--------
スポンサー広告

移りゆくもの

2014-10-30
頭ずり落ちたまま、熟睡中。

141030_1.jpg

夏の間は、朝起きると必ずサークルのトイレにしっこするんですけども、
ベッドを出すと、ほとんどしなくなるのです。ぬくぬくから出たくないから。

だから冬の間はサークルのトイレ掃除が減ってラクになる、と書こうとして
そうでもないことを思い出しました。

冬といえば芝むしりの季節なのです。
もうランの芝がいい感じに茶色くなってきてて、
「こらー!そこ!芝食べない!」って叫ぶ季節到来なのです。
つまり、朝起きるとしっこはしてないけど、
トイレに芝のかたまりをげぇしてある季節、ということなのです。

そういう季節の移ろい、求めてないんだけどな。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



昨夜、ツレのスウェットで肛門腺テロが発生。





徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

