2年前なら、もう終わってる

2015-05-30
そういえば先月はブランケットだけだったから書くの忘れてたけど。
今月もまた、仕事の関係でいろいろもらってきたのです。

150529_1.jpg

ももじ。目が怖いよ。


ウァバ、全く同じの持ってるけど。
ちょっとほつれてきてたから、予備ができてラッキー。

そして、一度遊ばせてみたいと思ってはいたものの、
ちょっといいお値段なのに瞬殺だったらどうしようと思って
なかなかレジに持って行けなかったタフィーも。


そんなタフィーを、

150529_2.jpg

くっちゃくっちゃと堪能。

さすがの強度、と言いたいとこだけど
外側に出てるループの付け根のとこが、
噛みちぎられるの時間の問題かも。


でも、これが1歳ぐらいだったら
もうとっくに強制回収してる気がするわけで。
やっぱムダだったわー!って思えないことに
ちょっと期待外れだなーとか思っちゃったり。笑


ももじには小さすぎるブランケットと小さい方のタフィーは、
妹のとこの子犬にあげるつもり。

トイレは大して教えてないのに完璧だし、
だーめ。って言われただけですぐやめるよー!
って妹が言ってくるもんだから、
そんな手のかからない子が来てくれるなんて、宝くじ当たるよりいいよ!
と言いつつも、何だおもしろくないなぁと思ってたところ
迎えて1週間目でいよいよ本領発揮。

いつの間にか旦那さんの服の上にうんちょしてたり、
手作りサークルの隙間から脱走したりしてるそうな。
ぐふふ。そうそう。それでこそ子犬。
散々振り回されるがいい、妹よ。


■□■

数日前の朝散歩で。

150529_3.jpg

子ガラス!もっふもふ!
鳴き声がまだへったくそで。
ぐえっ。ぐわっくー。
って、カラスとニワトリを足して割ったような感じ。

まだふてぶてしさがなくてかわいかったー。




おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



子犬をモフるために帰省したい。






徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »