
--------
スポンサー広告

いまさら目覚めた

2015-07-29
近頃、トイレシートへのイタズラがブームです。

150729_1.jpg

留守番させると、表面の不織布を破いて、
裏のビニールを残して、中の吸水剤だけをきれいに食べる。
というのが3回ほど続いたので(もう慌てもしない飼い主)、
こりゃもうさすがにほっとくわけにいかんだろう。ということで、
少し前に職場でもらった、洗えるトイレシートにしてみたのです。
レギュラーシートのサイズに切って、セッティングして、
これで食えないだろう!ふははは!と心の中で高笑いして出かけたのに、
帰ってきたらあっさり破かれてました。
まぁ、まだ1帖分ぐらいあるので。せっせと切ります。

そして、トレーから引きずり出しちゃったシートに、
うまいことしっこしててびっくり。そんな器用さ求めてないのに。


しかし、今までトイレシートへのイタズラだけはほとんどしなかったのになぁ。
なんかもう、おやつだと思ってないか?ってぐらいもりもり食べてました。
初めて買ったシート(安かった)がおいしかったのかなぁ。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



一昨日の「プロフェッショナル」、かぶりついて観ました。
10年以上前だけど、お世話になったことがあるのです。
変わらないなぁ、蓮岡先生。やっぱり、すごい。





徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

