
--------
スポンサー広告

犬のとおり道

2015-08-20
引き続き、ツレ実家にて。

150820_1.jpg
(↑ツレ爆睡中)

ももじはいつも、布団と壁の隙間を歩いてるので、
踏まないように気を付けてるんだなぁ、できた子だなぁと思っていたんですけども、
どうやらこれはあたしが見てるからであって、
あたしがいない時には、ツレの布団を平気で横切るどころか、
前足チョイチョイして布団をめくらせて、一緒に寝てるらしい。
ツレも、ベッドと違って高さがない分、つい甘くなるらしい。


でも、あたしには怒られるのわかってるから

150820_2.jpg

ベッドでもギリギリ許されてるアゴ乗せで
こっちおいで、って言ってくれるのに期待。

たたんでも、

150820_4.jpg

まだ乗せる。


ももじ、まだまだ甘いな。
おかーちゃんはそんなアピールぐらいではなびかないのだよ。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



例によって、どん兵衛(W)を大量購入。





徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

