もう、ひと月前ですけども

2015-09-29
レジーナリゾート箱根雲外荘でのできごと、書き忘れてたいろいろ。
気付けばもうひと月も前のことになっちゃってますけども。あは。


お部屋についてるドッグランで、ももじが気に入った場所。

150905_1.jpg

目隠しに立ててあるすだれに、すき間を発見して、
しかも道路が見えることに気が付いて、通行人ウォッチング。


ソファも気に入った。

150905_2.jpg

抜け毛対策用のバスタオルは、ホテルの備品。
犬用と人用で、色分けされてるの。


で、こんな感じでももじがうつらうつらしてるところへ、
風呂上がりのあたしが登場したところ、

ぐるるるる・・・・・・ぅわんっ!  って。

「え?どうしたん?」って言った声であたしだと気づいた瞬間の、
わかりやすく動揺した顔ときたら!
爆笑するあたしとツレに挟まれて、もう何もなかったことにしたくて、
今寝てます寝ぼけてますと言わんばかりにぎゅっと目を閉じてやり過ごしてたけど。
ももじはおかーちゃんにうなったんだよねー、って一生言ってやる。ぷぷぷ。

まぁ、おそらくあたしがホテルの浴衣着てたのと、
ホテルの分厚いバスタオルを、ソフトクリームみたいに頭の上にぐるぐる乗せてて、
普段のあたしと違いすぎてびっくりしたのかなー、と。
あと、自分ちじゃないし、ゴハンの時に配膳のスタッフが入ってきたりしてて
自分たち以外の人間も入ってくる場所だと思ってたのもあるかも。


飼い犬にうなられるって初めてでしたけど、
いやいや。大爆笑でした。いい思い出。あー、笑った笑った。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



また行きたーい!




徒然 | Comments(3) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »