
--------
スポンサー広告

疲労度センサー、だったりして

2015-11-10
「もうそろそろ、ももじと遊んでもいいと思う」

151110_1.jpg

家で仕事してる時は、たいてい黙って寝てるんですけども、
待つのに飽きると、わかりやすく邪魔してくるのです。

それまではトイレ行くのにも資料をよけて歩いてたくせに、
いきなり資料の上でノビをしてそのままごろんとしたり、
PCとあたしの間に割り込んで、だっこを要求してきたり。


単純に遊んで欲しいだけなんだろうなと思いつつ、
それはたいてい、あたしがちょっと疲れ始める頃でもあるので、
そういうの感じ取って邪魔してきてたりするのかなぁとか、
つい思いたくなっちゃうのです。親バカだから。あは。


そうだね、わかった。散歩行こう。

151110_2.jpg

だから片付けるから、そこ、どいて。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ジグソーパズルやりたい病、発病。




徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

