FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

かわいかった頃、それは大変だった頃

2013-05-18
昨日の夕方散歩で。

前方から、小学生女子がわんこ連れで歩いてくる。
ちっちゃいな、何だろうと思ったら、パピーのビーグルだった。

聞くと、まだ5か月。パピーのあのくたっとした感じもたっぷり。
ケータイすら持たずに散歩に出たことを悔やみつつナデナデさせてもらうと、
ぐいぐいあたしによじ登ってきて、そりゃもうかわいいの何のって。

で、萌えメーターが振り切れそうになったその瞬間、
ももじが「をうーーーー!!!!」とヤキモチ大絶叫したので
強制終了させられたのでした。パピー相手に妬くなよ!くぅっ。


っていうか、ももじにもあんな頃があったんだよなぁ。と思って
5か月頃の写真を探してみたら

【2012.3.1】
120301_2.jpg

あ、そうそう、あの子もこれぐらいだった。


そうだ、くたっとしてて、たよりない感じだったんだ。
毎日毎日イタズラばっかりで、サークル乗り越えて脱走したり、
1日でベッドを3つも食い破ったりしてちっとも目が離せなくて、
早く落ち着いてくれ!と思ってたんだった。


で、1歳半になった今、そりゃ少しは落ち着いたと思うけど、



忘れた頃にイタズラしてくれるので、むしろタチが悪い。


っていうか、舌長すぎないか。




ぽちっとおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



去年の記事読み返して、しみじみする週末。






関連記事
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。