スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ごくらく、ごくらく

2015-09-04
引き続き、レジーナリゾート箱根雲外荘にて。


何がよかったって、ゴハンが部屋出しだったこと。

150904_1.jpg

ダイニングテーブルだから、届かない。

しかも、ちゃんとおいしかったことにびっくり。
勝手なイメージですけど、犬連れで泊まれるところって、
犬と泊まれることが重要であって、ゴハンはそこまでというか。
つまり、正直、たいして期待してなかったんですけども。
いやー、おいしかった。おなかいっぱい食べちゃった。


その後、デザートも狙ってみる。

150904_2.jpg

ぶどうだからダメだねー、残念!
って言って人間だけで食べたけど、今見たらメロンあるやん。
ももじ食べられるものあったねー、残念!


そして、晩ゴハン終わった瞬間から期待してた朝ゴハン。

150904_3.jpg

湯豆腐のかつおぶしに、釘付け。
鼻息で飛ぶからやめれ。

おひついっぱいに白ゴハン入ってて、
いくら何でも多すぎだろう!って思ったのに、ぺろりでした。きゃ。
むしろおかわりもらおうかぐらいの勢いだった。


いやー、よかったー。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



冷蔵庫に入ってた「小田原梅サイダー」がおいしかった。




関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いいお宿でしたね~♪
これって要チェックだわ。
旦那に言って是が非でも泊まるぞ!

そうかももじくんも鰹節好きなのか~♪
乾燥したままだと普通に鼻息で飛ぶよね(笑)
No title
雲外荘は部屋だしなんですね~
部屋のがゆっくり出来ていいですね♪
富士もよかったけど、今度は雲外荘も泊まってみたいな~(*'▽')

でも、キャンプしてると二人分のこの値段があれば何泊出来るか計算してしまう貧乏性な自分がいる・・(笑)
No title
■赤霧島りるかさん
温泉入って、おいしいゴハン食べさせてもらって、
犬撫でまわして・・・極楽でした!ゼヒ!

そう。書いてから、あっ!まっちゅさんも鰹節!って
くすくすしちゃいました^^

■さいさん
富士は泊まった人の記事ちらほら見た気がしてたけど、
そうだった、さいさんとこもだった!
いやぁ、いいですね。レジーナ。
ツレもすっかりどっぷりハマりました。ぷぷぷ。

そう・・・それが2人分ともなると・・・ねぇ。笑

管理者のみに表示

