とっくに過ぎていた

2016-11-01
スポンサーサイト出さない程度に更新しようと思っていたのに、
すっかり放置しておりました。

161101_1.jpg

先々週のラン。


そうこうしてる間に、9/30で桃次郎さん5歳になりました。
近頃は病院のお世話になることも、だいぶ減ったかな。


そして、引き続きぽっちゃりなのです。
冬の間にラン通いたいなぁ。行けるかなぁ。



久々ですが、ぽちっとしてくだされば。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



もうすぐウチの子の日だわー




関連記事
スポンサーサイト
徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ももじくん、5歳おめでとう~♪
なんか、しばらく見ない間に・・・ふと・・大きくなったね!
冬は寒くて脂肪減るし、ラン通ってダイエットできるといいねー
モカさん、痩せすぎないように気を付けないと!とか言ってる飼い主達は、冬になると脂肪ため込むっていうのに・・うらやましいよね~(笑)
No title
わ~~い♪
ももじくんだ! れいちさんだ!!
お久しぶりですよー!待ってたのにぃ。
ももじくん5歳になったって??
それはめでたい!!おめでとう~~。
元気だったんですよね?みなさん。
ぽっちゃりするくらいゆったりな毎日だったのかしら?
そうね・・・これからはガンガン走ってムキムキなももじくん楽しみにしてますー。笑
No title
ももじくん、おひさ~
お誕生日もおめでとう。
変わらずのイケメンだねぇ~
ちょっとぽっちゃりしたももじくんもカワユイなぁ~
私もブログ放置気味で最近はスポンサーなんとかが出る事なんてしょっちゅうです。^^;

No title
■さいさん
ありがとうございますー。
お腹がすごいでしょー。抱っこがキツいのです。笑
そうそう。冬はね。絞りやすいですものね。
なのに・・・人間はそう上手くいかないのなんでだろう・・・

■あやゴンmamaさん
ご無沙汰ですみません!ありがとうございます!
でも、のんちゃんの成長っぷりは親戚のおばちゃんのような気持ちで
みてますよー!むふふ。
この冬こそ、サラブレッドなももじを取り戻さねば。

■チーさん
おひさですー!ありがとうございます。
もうね、最近はだいぶ目の周りが白くなってきて。
その代わりアイラインが濃く見えるようになって、
目ヂカラ強めのぽっちゃりおじさんです。笑

管理者のみに表示