スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

衝動買い

2016-11-25
11月17日、ももじのウチの子記念日は、ランへ。

161125_1.jpg

最近はもっぱら、背中ぐりんぐりんできるところを探してる。
あなたが楽しいならいいんですよ、ランだからって何も走らなくても。


で、これはおとといの話ですけども、

161125_2.jpg

郵便局で衝動買い。


郵便局で順番待ちしてるときに、ポスターに目がとまって、
置いてあったチラシ持って帰って、帰宅して、すぐネットで注文しちゃった。
で、おととい届いた。

あっさりめの、でもちゃんと甘い、薄皮のみかんでした。
あと何個しかないって数えなくていいからなのかな、
箱のみかんってなぜか幸せだわぁ。むふふ。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



妹から、近々鮎とひまわり乳業製品詰め合わせを送るとLINEが。ひゃっほう!




関連記事
スポンサーサイト
徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あら~~みきゃんのみかん買ったのねー。
箱がかわいいとさらにテンションあがるね。笑
ももじくん上手に頭にのせてるねー。
いっぱいみかんもらったかな?笑
No title
■あやゴンmamaさん
そう!みきゃんのみかん♪食べ終わった箱に何入れよう♪
最後にもらえるのわかってるんで、
皮むいてる時からスタンバイしてますよー。笑
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状見て知りました。
引っ越しされたんですねー。
ワンコ連れの引っ越しはは大変でしたね。
今年のお正月は穏やかで過ごしやすかった。
ももじくんは・・・またパパさんの実家にお泊りかな?
時々はももじくんの顔見せてくださいねー。
今年も元気で楽しいこといっぱいありますように。
No title
■あやゴンmamaさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
コメントが承認待ちになっちゃっててすみませんでした。
(更新してないと承認待ちになるって初めて知りました。苦笑)

そう、実は引っ越してました。笑
でも近距離だったんで、いろいろ事前に準備できたし、
ももじにもそんなにストレスかけずに引っ越せたかな、と思ってます。
のんちゃんにも、楽しくておいしい毎日が待ってますように!

管理者のみに表示

