ぬくぬくお正月、おしまい

2017-01-11
とっくに2017年になり、鏡開きまで終わってしまい、
お正月行事はこれでおしまいというところまできましたけども、
あけましておめでとうございます。


今年のお正月はほんと暖かくて。
ももじも、ずーっと窓辺でぬくぬくしておりました。

170111_1.jpg

ただ、今年はツレ実家に帰省しなかったので、自宅の窓辺で。
残念だったねぇ、大好きなガスファンヒーターにあたれなくて。


で、犬とあたしは相変わらずすこぶる元気なんですが、
ツレが風邪でダウンしました。

170111_2.jpg

ちょっと目を離すと、体うねうねさせながら
ハイテンションなお見舞いを申し上げに行くので
面会謝絶のフェンス設置。
それでも、フェンスのこっち側でピーピー鼻鳴きして
何とかしてツレに想いを伝えようと必死。
いや、気持ちはありがたいと思うけど、
今はそっとしといて欲しいんじゃないかな。笑

しかし、七草がゆ食べた直後にダウンって、
一昨年と全く同じパターンじゃないか、まったくもう。
今回はインフルエンザじゃなくてただの風邪だけどさ。



とまぁこんな犬と飼い主たちですが、
今年も、ひっそりゆるっと、どうぞよろしく。



よろしければ、おひとつぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



久々にテレビでTK見たもんだから、ひとりTK祭り開催中。





関連記事
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示