スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また箱根

2017-02-17
今週、レジーナリゾート箱根雲外荘に行ってたのです。

170217_1.jpg

何だかんだでツレの休みが余っていて、
ここで休んでおかなければならんということになり。
だったらせっかくだからどっか行こうか、
でも遠出はめんどくさいから箱根でいっか。みたいな。

しかしこの時期の箱根だから、雪降ったら行き帰りが大変だし
どうしようかなぁと思ってたんですけども、
週間予報出るの待って、これなら大丈夫かなってところで予約。


そして今回も、おいしいゴハンと温泉で、もうごくらくごくらく。

170217_2.jpg

まぁ、犬は「自分たちばっかり!」みたいな顔してましたけども、


170217_3.jpg

デザートのいちごで、ごまかしておきました。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



なかなか激しい春一番だったなぁ。





関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

