3人散歩

2017-07-04
なんだかんだで、
ももじがお兄ちゃんになって2か月が経ちまして。


最近、平日は3人散歩が基本。

170630_2.jpg

妹ちゃんは、基本寝てますけども。
土日は、ツレも加わって4人散歩。



で、こっちは少し前。
妹ちゃんのおならにびっくりする犬の図。

170630_3.jpg

自分のおならも、びっくりして振返ってること多々。



妹ちゃんが来てからというもの、
「ちょっと待ってね」と言われることが増えたももじ。
待つのは犬の大切な仕事だよ。と、ずっと教えてきたものの、
そりゃおもしろくないこともあるはずで。

だから、妹ちゃんが寝てる間に、
ふたりでソファでぴっとりしながらお話するのです。

と、ちょっといい飼い主ぶってみたものの、実際は
足の裏をすーはーしたり、耳をぱたぱたしたりして
あたしが充電させてもらってるだけなんですけども。笑




おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



こないだの土曜、ももじがトイレでうんちょしました。
年に2回ぐらいしてくれるんだよなぁ。




関連記事
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わーい✨ツーショットありがとー❗
小さいねえ。かわいいねえ。
ふわふわでモチモチで体温高くて夏の赤ちゃんはお世話も汗だくだよね。
ももじくんは妹ちゃんのおならがきになるんだ。
小さいのに結構でかい音だすよね。懐かしい思い出した!
そうそう。ずっと向き合ってるとしんどいから上手に気分転換だよね。
ももじくんいい仕事してるわ。
No title
■あやゴンmamaさん
うわわわわ!ごめんなさい!
お返事したつもりになってました。申し訳ないです!
怒涛の2か月でした・・・あっという間。
ムスメが着てるこのボーダーの服、もうパツンパツン。笑
そんな中でも、ももじは相変わらずいい仕事してくれてましたよー。
夜中にひとりで一息ついてるとそーっと寄ってきたりとか。
ほんと、助けられてます。うふ。

管理者のみに表示