
--------
スポンサー広告

てれぱしい

2016-08-20
何気なく、廊下に続くドアの方を見たら

160820_1.jpg


締め出された犬が、暗い廊下から、ガラス越しにじいっと見てた。


冷房つけてるけど、脱衣所に置いてある水を飲みに行けるように
リビングと廊下の間にあるドアはいつも半開き。

のつもりが、閉めた勢いがよすぎて開きが足りなかったらしい。


きゅんきゅん言うとかすればすぐ気づくんだから、
念は送らないでいただけませんかね。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



今回はツレ実家帰省しなかったのです。






徒然 | Comments(2) | Trackback(0)

まずは1枚

2016-07-12
もらってきましたー。

160712_1.jpg

LAWSONの、スヌーピーキャンペーン。

通り道のコンビニじゃなくてちょっと回り道してLAWSONに行ったり、
会社の人にも「スヌーピーだし、集めてるんでしょ」って
シールもらったりしつつ、開始1か月目で1枚ゲット。

でもまだ9月まで続くから、もう1枚分くらい集められるはず。むふ。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



でも飲料40本でタオルの方は・・・主婦には・・・





徒然 | Comments(3) | Trackback(0)

遅ればせながら

2016-06-13
導入しました。

160613_1.jpg

人やら犬やら猫やらが続々とダメになってるやつです。
春からずっと買おうかどうしようか悩んでたんですけども、
無印良品週間が来てしまったからしょうがない。

そんなわけで昨日買ってきたのです。
夜のうちはまだ、何このでかいの!怖い!とビビっていたのに、
さっき見たらもうぐうすか寝てた。順応力すごいなおい。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



これで本読むんだ。むふ。





徒然 | Comments(2) | Trackback(0)

たこパ

2016-06-04
先週・・・いや、先々週末のたこパ。

160604_1.jpg

キッチンにベンチを持ち込んで、
焼きながら食べながらダラダラやるのです。
これでビール飲めたら楽しいのかなーーー
おこちゃまだから、ビール飲めない。


で、今、ツレが「今日たこパにしようやー」と言い出したので
また今日もたこパらしいです。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




今日は梅酒買ってこようかなー




徒然 | Comments(2) | Trackback(0)

ワクチンさんぽ

2016-04-16
先週は、ずるずる延ばしてしまってた、ワクチンに。


その途中の公園で。

160416_1.jpg

ふんがふんがしすぎて、お鼻にぺとり。
(飼い主がひっつけたのではない)


いつもの早業院長にぶすりとやってもらって、
打たれたことも気づかないうちに終了。
来月は狂犬病。



おひとつぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



帰宅したら、パーカーのフードのとこに花びら2枚入ってた。





徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | ホーム | Next »

